まきさん、ありがとうございますまきのブログ

それでは、行きます!!



音譜ルールー音譜


♪バトンを回したらその人に伝える。

♪5日以内に書くこと。(5日以内に書かないと×ゲームあり)

♪回すひとはその人がルールーを守ってるかcheckすること!
♪これから親(心)友でありたい仔、10人に回す。
♪10人以上は☓


Qお名前は?

ひさりんです

Qおいくつ?

31歳

Qご趣味は?

レジャーまきのブログ PCまきのブログ

Q特技は?
う~ん・・・
まきのブログ

Q資格は?
液化石油ガス製造責任者免状


Q好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き・・・お菓子、鶏のから揚げ
*いちご☆HAPPYLIFE*
嫌い・・・野菜(生だけがダメ・・・
まきのブログ

Q好きな人いる?

うーん・・・

Q貴方が好きな人に一言
うーん・・・

Q送り主(以下@)の名前は?
まきさん

Q@の第一印象は?

まきのブログ 良い人まきのブログ

Q@の悪い所は?
無い、無い
まきのブログ

Q@がもし仔犬だったら拾う??
捨てられること自体ない
まきのブログ


Q@とやりたいスポーツは?

なんでもやりたいです。

Q@がもし目の前に現れたら?
気づくことができたらいいけどねー
*いちご☆HAPPYLIFE*


Qバトンやらなかったひとに×ゲーム☆!
なにも、しなくても、良いです☆


★回す人☆

★アメンバーの皆さん、良かったらよろしくです。。