まきちゃんって、めっちゃ可愛いです音譜



音譜ルールー音譜

♪バトン回したら、その人に伝える

♪5 日以内に書くこと(5日以内に書かないと×ゲーム×)
♪これから心友でありたいコ10人に回す
♪ スルーしても、良いですよ♪


スタートドキドキ

お名前ははてなマーク

ひさりんドキドキ

おいくつはてなマーク

31歳あせる

職 業は?

運動量の多い、作業員ですあせる


趣味ははてなマーク
レジャー施設出掛ける事音譜

ネットをする事音譜

好きな異性ははてなマーク
優しい人(外見は重視しない)音譜

特技ははてなマーク
草野球をする事音譜


資格は何か持ってるはてなマーク

丙種化学液化石油ガス製造責任者免状音譜

好きな食べ物ははてなマーク嫌いな食べ物ははてなマーク
好きな食べ物・・・お菓子・刺身などドキドキ
嫌 いな食べ物・・・生野菜あせる


好きな人に一言!!!
まきちゃんいつもありがとドキドキ


好きな人いるはてなマーク
まきちゃん。かわいい。音譜


次にまわす人はてなマークはてなマーク
アメンバーの皆さん、よろしくですあせるあせる


それでは、良い一日を音譜