私、大好きかもですー音譜

バトンビックリマーク

かわいい、まきさんからです

ありがとうございますビックリマーク


音譜ルールー音譜

♪バトンを回したらその人に伝えるビックリマーク

♪5日以内に回す、回さないと×ゲームビックリマーク

↑×ゲームて、なにするの!?(笑)
♪回した人はその人がルールーを守っているか見てください合格

♪これからずっと親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ!!
♪『』の中に指定された人物を入れて下さいビックリマーク


いまいちルールーがわからない私・・・
でもビックリマーク行きますよ!!

ということで、、送り主のまきさん音譜


①「まきさん」と同じクラスになりましたはてなマーク
ヤッタ!同じクラス音譜

②あなたは「まきさん」と隣の席になりました。どうやって挨拶するはてなマーク
普通に挨拶しますー!!
ただ、私は門司門司しがちなので・・・

③「まきさん」が教科書を忘れて因っています。どうするはてなマーク
みせてあげましょうービックリマーク

④体育祭です。「まきさん」は、何の競技に出ると思うはてなマーク
何でも、似合いますよビックリマークかわいいけどね。
⑤文化祭です。「まきさん」は劇に出ることになりました。何の劇の役はてなマーク

姫路城の主様ドキドキ

だって、クラスで一番かわいいな○さん

絶対に、お似合いです!!


⑥文化祭です。「まきさん」に一緒に回ろうと誘われました。
もちろん♪ОКさービックリマーク

⑦文化祭、あなたと「まきさん」のクラスは一体どんな出し物をするはてなマーク

重食系でービックリマーク

トップ兼、メイド役がクラスで一番かわいい○わさん!
↑また、出て来たwwww


⑧服装検査、「まきさん」は何かに引っ掛かったようです。

一体どこに引っ掛かってたはてなマーク

引っかかるわけがない!かわいい子だしービックリマーク


⑨修学旅行です。「まきさん」と同じグループになったあなた。
夢のようで、一生のおもいでだょぉードキドキ

⑩修学旅行中、「まきさん」の部屋に遊びに行ったあなた。

「まきさん」は一体何をしてたはてなマーク

かわいいけど、ちょっと遊びに行く勇気がないビックリマーク
もしも、行くんだったら・・・。可愛く寝ていた・・・www

⑪「まきさん」は、クラスでどんな存在はてなマーク

可愛いだけでなく、人に優しいので
とにかく慕われている、のですビックリマーク
⑫「まきさん」が先生に叱られていました。一体何をしたはてなマーク

それは、ないでしょう・・・。唱歌「𠮟られて」1920年発表。

⑬「まきさん」と一緒に下校しました。一体何の話をするはてなマーク

うーん、いろいろと話してみたいですードキドキ

 

⑭「まきさん」と下校中、寄り道しようと言われました。

もちろん♪ОКさードキドキ

⑮お疲れ様でした。このバトンを10人に回して下さい。


それでは・・・今回も、アメンバーの皆さん、良かったら

お願いしますー。。