おひさです。。

去る1月20日、私は・・・イターい献血50回目

やってしまいました。。


民主党を択んだ国民-どうなる日本--20100124140237.jpg

始めたのは・・・確か11年前の1月11日、

成人式(欠席)の4日前でした。
なんとなくショッピングセンターに車が
来ていた

ので・・・ そんな気持ちからでした。

17ゲージという、太い針でぶすっと。
無職時代は、結構回数を重ねて行きました・・・
仕事に就いてからは年2,3回ほどでしたが・・・
ようやく、50回にたどりつきました。。


民主党を択んだ国民-どうなる日本--20100124140440.jpg

だけど本来は、献血なんて不要そのもの。
日本国内で血液不足ならば、米国などの

外国から輸入すれば良いことなんです。
大体、人間の生血を苦痛喰らってまで無償で

譲ろうだなんて、どこかおかしいと考えるのが

一般的な人間の考えです。

正常な人間は、決して献血などしません。
実際、そんな野蛮行為をやらないのが

カッコいい、と見做されているのです。
だけど、私は違う。人がやらないことをするのが

意外と好きなんです。
注射嫌いだった私を見事に克服できました。