いいねをくださった方、

立ち寄ってくださった方、

コメントをくださった方、

フォローしてくださっている方、

ありがとうございます。



先日、庭で(うちは超田舎)BBQをしました。


次男は

「火起こしするぅ~🎵」

と朝からテンションアゲアゲ⤴️⤴️

Switchしながらずっと言ってるw


ゲームが小休止の時

うちわを一生懸命あおいでます爆笑


よっぽど楽しみなんだねぇ✨


活動的な次男と比べ

長男は対照的過ぎました爆笑


BBQする格好に着替えたはいいものの

体幹が弱いのか

ソファの上でやる気のないだらけた寝姿勢。


小さい頃は外が大好きだったのに

今はゲームセンター好きの

インドア派。


時間になると

両手にうちわを持って庭へダッシュの次男飛び出すハート

火起こし大好き💕

それに引き換え、ごろ寝の長男タラー


着々と3人で準備を進め、

ようやく食べられる段階にニコニコ


私がずっとお肉やとうもろこしを焼いていると

「おかぁも食べて。

俺が焼くから✨」

ですってグリーンハート

可愛いトコあるのよねぇ~

たまにこういうことがあるから

普段頭にくることがたくさんあっても

コロッとなっちゃいます照れ


普段はこだわりや癇癪がキツイ次男だけど

「思いやり」

が育ってくれていて良かったです。



一方長男はというと…


お客さん状態で食べ物を取りに来る以外

微動だにしないアセアセ

だからポニョになるんじゃないかッ



ね、全然違うでしょ?

同じような障害名なのに。

性格の違いかな??



最後に花火をしたのですが…

噴射花火&手持ち花火って書いてある

花火を買ったら

噴射花火、

2コしか入ってなかったチーンガーン


手持ち花火、別に1袋買ってたから

手持ち花火ばっかになってしまいましたガーン



なんやかんやで

それぞれが楽しめた

おうちBBQでした。



読んでくださりありがとうございます。