いいねをくださった方、立ち寄ってくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。


うちは月に1~3回程度ゲームセンターへ行きます。大体、休薬日に行くことが多いです。

(コロナ禍でって怒られるかもしれませんが、これでも減らした方なのです💦)


でね、午後から遊び、途中外食して、お店のイベントに参加するために戻ってきました。


私は長男のクレーンゲームに付き添っていて

次男と旦那さんを放牧してしまったのが

まずかった❗


全然こっちに来ないので探したら…


デッカイ景品のクレーンゲームしてた❗❗

それがコレ。


左がそう。
右がイベントの景品。(45㎝)

これにね、2500円も使いやがった💢
2500円あったら、良いお肉買えるじゃん❗

いやぁね、旦那さんお酒飲んじゃってて…。
気が大きくなってガンガンお金遣ったそうな。

怒っても仕方ないから
「酒飲むとデカくなるなぁw」
と笑ってしまった笑っ

喜ぶ次男とテンション高めの
酔っぱらいオヤジw
かなり面白い構図😆

「blogでみんなに愚痴聞いてもらうわぁ」
と私。

旦那さんに笑われた😅
なんでや?
まいっか😁

ちなみに長男がハマってるのがコレ。


中学生男子。。。
なぜかカービィ大好き💓♥️❤️

これはこれでいいか。


読んでくださりありがとうございます。