昨日、ものすっごく忙しくて時計を見てなかったんです💦

(言い訳ですハイ😢)


月曜日は16時にお迎え到着してなきゃなのに

その頃、家のパソコンの前にいました。。。


次男が帰宅してお迎えの時間に気づいた私。


プチパニックになり

長男に電話をして


速攻家を出ました❗


めっちゃ焦ったぁ…(泣)


ADHDあるから余計に…


まじで私バカだ❗❗



泣きそうになりながら到着すると

学校で仲良しの友達が付き添ってくれてました。



思わず大きな声で


「ありがとう❗」


って何度もお礼を伝えました。


長男にも

「ほんとにごめんね💦」


と…。


何もなかったからいいようなものですが

何かあったらと思うと不安でした。。。


夕方に仕事をするのは止めます。



あぁ怖かった。。。



ひさママさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me