毎週恒例の休薬日。

雨が降らなかったので次男が運動系の習い事へ。



2時間も動きっぱなしだったせいか

帰宅してすぐにコーンフレーク2杯食べました。


それまでは、まぁまぁ普通かなと思っていたのですが、すぐにご飯が食べたいと言い始める…。


(まじかぁ~…)


昨日、皿うどん作りすぎたのが残っていたから

すぐに準備しました。


「お腹空いた❗」


連発する兄弟。


あぁそうですか。

たくさん盛ってやろうじゃありませんか!


…てことで盛りました。

ちゃんぽん皿でございます。



麺は3玉しかなかったので

1.5玉ずつです。


どうです?

なかなかの量でしょ?


…あっという間に完食なさいましたよ。

うちのお坊っちゃま達は(泣)


ちなみに、標準体型です。



また15時くらいに

「お腹空いた❗」


って騒ぐんだろうな…。


あぁ怖い…。。。








ひさママさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me