突然ですが…


「ラララライ⤴️」


の、藤崎マーケットさんご存じですか?



朝、次男が突然


ラララライ⤴️口調で


「パンプキン⤴️パンプキン⤴️⤴️」


って踊り出したんです💦


長男は


「パンプキンはじゃがいも⤴️」


って謎の相打ち始めるし。


何でパンプキンなのかを聞くと


「パンプキンは、悟空のお父さんバーダックの友達だから」


とまた謎理論を繰り広げます。


私は


「お、おう…なるほどね」


と、返事。


毎朝、薬を飲む前はテンションが上がっています。


これが本来の子供たちなのかぁ~


ただ、薬を飲まないと勉強が出来なくなることを本人たちは理解しています。


夜も19時くらいから効き目が切れるので

夜もまたテンションが上がります。



発達障害って、出来ないことに目が行きがちになっちゃうけど、良いところも同じくらい見れたらなって思います。


(こう言ってて頭にくることわんさかあって

落としどころを探してる自分もいるw)





ひさママさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me