ミニオンを出てすぐに探したのが

ホットドリンク!


ちょっと肌寒くなってまいりまして…2人して。

辺りを見渡して見つけたのが




飲みたかったドリンク!

名探偵コナン・スモーキーベリーティー(ホット/アイス)



思った以上に甘くて、甘党の私でも追加砂糖なしで美味しく頂くことができました飛び出すハート

これは、何度でも飲みたい指差し

 

 

そして

ミスレスまであと1.5時間はあるかな~という頃合。

 


もう乗りたいものは乗ってしまったし、それをリピするには待ち時間のせいで無理な状態もやもや

「コナン行く~?」と

コナンの方へ向かってみると。

 



あ、乗れるね~ルンルン

  



と、乗車違うね決定キラキラ

ちょっと待ったけど

前公演終了待ち…

 



この日1番のイマイチアトラクションでした…悲しい

 



煙はすごかったけど




4D活かしきってる感がない。




サイバーダムに乗ったことがある人は分かる通り、椅子、動きません。1回だけ落ちる。


小さなお子様向け?なのか、ちょっと大人は楽しめない。コナン好きなら別なの?


ハリポタといいミニオンといい

すんごい動くアトラクションに乗った後だったからか


待ち時間の退屈さをふっとばすほどの満足感はなかったです…悲しい


かといってウォーターワールドやジョーズのようなショー感も少ないしね…

 

「最後もう1つなにか乗りたい…」

とか言いつつ


時間をつぶそうと立ち寄ったのは

浪花駅売店。



心残りになりそうだった

チュリトスを購入!

 




ああ、園内のチュリトスって、なんでこんなにサクサクなんでしょう飛び出すハート



母は「抹茶なくても良かったね」なんて言ってましたが

抹茶好きな私としては、もっと抹茶感があっても嬉しかったんだ。

生地に練り込んでくれても良かったのよ?笑

粉ふってるだけだと思われる。多分ね。

  


そして「30分前には来てね!」って言われたという母の言葉に従って

30分前にミスレスへ!ミステリーレストラン。

したら、15分前で良かったっていう驚きは置いといて…

母の言い間違いでした。

 


「席決まってるなら、早く行かなくても良かったね!」

とか言いつつ母談

待つことおおよそ30分当たり前

 


オーナーさんのオープンの挨拶もあり、店内へ!

ショーはここから始まっていた…!!

このレストランは初めて入るので、それだけでワクワクしました!

 


料理は2人とも魚を選択 うお座ブルーハーツ

ポークリブでお肉は満喫したので



写真は前菜→メイン【甘鯛の淡雪仕立て 蕪のスープとともに】→デザート【ケークオペラ フルーツとオレンジシャンティ】です



これね、前菜はどれフォークとスプーンの話を使って食べれば良いのか分からなくて迷って

味どころではなかったんだけど


「メインはスプーンで食べて下さいね♪」


とウェイターさんが教えてくれたこともあり

メインはなんの心配もなく

ゆっくり味わうことができましたニコニコ




そのおいしさに

驚きしたかなかった!




ちなみに、ドリンクについてきた
ランダムコースターですが
別途料金必要
コースター付きドリンク 1,100円

母大興奮でした 笑

 


最後に記念撮影があると知って、2人して驚く指差し

2人ともニワカなんでね。

私は母がコナン好きなんだと思ってて

母は私がコナン好きかな?と思ってたみたい

親子でも意思疎通は難しい……聞いてくれれば良かったのにね。



いらんよね…



と、写真苦手な親子は思ったのですよ?

ショーだけで十分楽しかった!



でもね?



断れなかった…!

説明に来てくれたお姉さんの話に

割って入るタイミングが……!

あとでキャストだけの写真でも良かったと知って

それなら欲しかったと2人して項垂れたのでした





こちらは、お持ち帰りケーキ(別売り)ニコニコ

オレンジのソースが五線譜を描いたもので

コースのケーキとは違うケーキ ショートケーキ

味は…



ちょっとチープ…でしたアセアセ

コースのケーキが濃厚すぎた故ね!!



リピートは無いなお土産ケーキの話と言いながらも

美味しくいただきました!


夜に食べるにはちょっと重かったけど真顔







おまけ動画。ハリポタエリアより指差し
景観が……ねぇ?笑
なんか楽しくなってしまった笑



ミスレスはヴァイオリンの音色も

魅力の1つ 音譜

日によって奏者は変わるみたい?

サムネイル


 

新品【リニューアル盤】ヴァイオリン・クラシック 101 (CD6枚組)全101曲 UCD-109諏訪内晶子 / チャイコフスキー: ヴァイオリン協奏曲 [CD]ベートーヴェン: ピアノ協奏曲全集、ヴァイオリン協奏曲[CD] / ジョス・ファン・インマゼール (pf)

 


そういえば年パス購入ですが
2度目の見送りとなりました悲しい

現状1人で行く勇気がないことと
食べ物目当てにするにしても
シェアしなきゃ楽しめない!
シェアしても翌日お腹不調になりました
ということが分かったので…

買って良いな!と思えるときに
購入したいと思いますニコニコ

本当は
もっと行きたいんだけどな〜!!