マリオワールドを楽しんで
軽く路頭に迷いました 魂
なにするか悩みつつ歩いてたんです真顔
ハリポタエリアに戻って閉まっていた店に行ってからの話

そして見つけたのは
かの有名なポークリブ!!



食べたかったんです〜!
「スモークチキンをどうする?」とか言いつつ食し
「このサイズならシェアじゃなくても食べれたね」と
完食

脂身がべらぼーに美味しかった
もう年なんですけどね
胃がどうなろうと赤身より脂身大好き
だから胃を悪くするんだ


そしてここでも活躍する


覚えておきたい



パーク内では1本300円…

これは約100円…

持ち込み可能になってよかった



そしてそのまま恐竜横目に鉢合わせましたvジェラシックパークエリアを抜け

たどり着いたのはウォーターワールド!


母興味ないと思ってたのに

休みがてら初のウォーターショーへ!

たしか11時半とか12時とかでした

ワンピースのショーは見たことあったんですが

 

前座サイコー過ぎて、母ノリノリ

ショーの内容よりそっちの方がお気に召したみたいひらめき

もっと楽しみたかったみたい、前座ノリを


最後尾で見たんですが

ちと水しぶき浴びました。

どんだけよ? 楽しすぎる!


そして橋を渡り

私の推しに会いに行きました!!




曇天ですがね?真顔




エリアに入ってすぐ目に入ったのが

店先で呼び込んでるクルーさん!




並んでない、だと…?!




ということで、即決してデザートを購入 イエローハーツ


ベンチに座って舌鼓を打っていたら

グルーさんとスチュアート多分が出勤!

後ろ姿でしたが

拝むことができて最高に嬉しかったですキラキラ

シャイなので会いには行けなかった…

最推しはボブです


 


そしていざ、アトラクションへ!

ミニオン・ハチャメチャ・ライド




多分、マリカーくらいは並んだ…?

階段を登ったので、2階席だったかと思われる。

地下席とかもあるのあとで知った

地下が1番良い席らしいです



バックドゥザ・フューチャー跡地なので

全然期待してなかったんですが…



あんなに動いた記憶はないが あんぐりハッ



残念なことに前の人の頭で映像の下らへんは見ることが叶わなかったんですが

十分楽しめました!


私はまた乗りたい!

今度は映像をきちんと楽しみたいの不安


また乗っても良いと思えるくらい

全然子供向けのアトラクションじゃなく

でも一緒に乗った親子連れは難なく楽しんでいました

子供も楽しめて、大人も楽しめる

最高のアトラクション飛び出すハート



もうこの時点で

ユニバのアトラクションイマイチという思い出が

書き換えられました ひらめきキラキラ

スパイダーマンもジェラシックパークもなくて楽しめるか不安だったんですよ…

 






おまけ動画

 

すっきりわかるユニバーサル・スタジオ・ジャパン最強MAP&攻略ワザ2023年版 (扶桑社ムック) [ 最強MAP&攻略ワザ調査隊 ]ユニバーサル・スタジオ・ジャパン絶対得する最新スゴ技完全ナビゲーション 2021-22【電子書籍】[ スタジオグリーン編集部 ]

 

ユニバは下調べが重要 キメてる