ネットニュースで見たデザートを

スーパーで見つけました

 

 

 

おもわず購入 指差し

 179円 + 税

 

 

 

生雪見だいふくの

オススメ度は

★3つ?

 

 

 




 

 

 

 

ていうかね、生クリームをうすいお餅で包んだスイーツがね、不味いわけないのよ笑

 

 

 

中身がアイスか生クリームかの違いなので

正直、そんな美味しさは変わらないんだけど予防

 

 

 

 

 

冬はやっぱり雪見だいふく!

だけどアイスはお腹壊すのよね!

って、人には実にオススメ!

 

 

 

生クリーム食べたい!

けど、スポンジいらん!

って、人にもオススメ!!

 

 

 

 

 

ただ、食感は無いに等しい笑

ムニュともしない。

あのうすいお餅の食感しか残りません真顔

 

だから

 

刺した手応え無し。持ち上げるのもちょっとムズ。

 

 



 

食べごたえはないよね凝視

 

 


 

ぱくぱくと食べれるのは、罠かもしれん。

ダイエット中には手を出さないほうが身のためかな?

 

期間限定で楽しむのは、全然アリアリなので、見かけたら1度悩んでみて!

 

 

人の顔に見えるのは、私だけ?

 

 

 

 

 

いちご大福食べたいいちご

生クリームのやつ

 

 

 

 洋服はネット派?店頭派?