サブスクって

どこまで利用してますか?

 

私は

キャンペーンから加入中の

アメプラのみ

 

なんですが

 

この度

見たい海外ドラマのため

Disney+に加入してみました指差し

 

 

と言っても

 

 

お試しに1か月だけ口笛

 

 

 

サブスクの問題点

 

 

見る、見ない問題。

 

 

あるよねー知らんぷり

 

 

月1000円は安い? 高い?

ただ払い続けるなら、とても高い。

だけど、毎日見るなら、とても安い。

 

 

でも普通、そんな単純に結論は出せないもの真顔

 

 

それでキャンペーンだったアメプラを試してみたんだけど。


アニメ見るのに、とても活用させていただいてるし、見たい映画も見れてたりする。


それにAmazonでよく買い物もするから、悪くない。

写真も保存できるって、最近知った笑

使えるかな?

 


でも、

レンタルや購入は、ちょっとね。

 


それで

 


課金が必要なら、

別のサブスクを試してみようかと思った。


ただし



 

サブスクって、2つも必要?



 

という疑問はある。

そこでアマゾンを見ていて知ったのは、

プリペイド~ルンルン

 


これで永続的に続けそうな定期加入は避けられる!笑

 

 

 




 

 

 

 

 

ディズニー+はプリペイドで!

 

 

で。

 

3か月試してみようかと思ったら、コンビニで売ってなかった。

Amazonでも買えるけど、支払い方法に限りがある真顔

 

仕方ないから、1か月分を購入してみました。

 

それで、思ったこと。

 


 

あ、足りないわ。一か月。

 


 

ということで1年分を購入予定ひらめき

Disney映画とか好きなんだって、改めて実感。マーベルも海外ドラマも見たいの多すぎ!



3月中なら、+2か月分見れるらしいから、余計に自分にGOサインが出しやすい笑

ただしセブンイレブン限定らしい。

 


 



ちなみにネフリのプリペイドもありました笑

見たいのあるからなー、どうしよ???

 

さすがに3つになると、ちょっと見切れないよね悲しい

期間ずらす???

 

 






 

 


 

 

登録時の躓き

 

 

アプリを先にインストールしてた。

 

これで危うく、普通に継続利用の登録をするところでしたw

 

プリペイドの良いところは期間限定な所なのに。

 

 

 

 

次に登録するときはどうしたら…予防

 

 

 

 

 

 プリペイドはディズニー+以外にも有り!



 



ゴシップガールズがhuluで見れるって本当?

   



仕事に忙しくなって


サブスクを解約した?

でもたまに欲しくなる?

 

なら、プリペイドを検討してみて!

 夏休みの間だけとかも有りなんだな…!

大人に夏休みはないけどね!

誕プレにもオススメです(。ФωФ。)