更新遅くなりました汗

コチラ、先週の土曜日に投稿しようと思ってた

ブログになります泣き笑い

体調をべらぼーに崩しておりました!


でも大丈夫!まだ誕生日きてない!ギリギリ!


でも、何にするか、もう決めたあと…笑

まだ買ってないけどあせる


前日譚、宜しければぜひ〜



本命ピアスはコチラ笑



 

自分の誕生日が近づいてきました…

今年は正月なにもしないし

京都日帰りは毎年の恒例なので

それとは別で何かご褒美?なんの的な

物品を買おうかと思います!

 

 


ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

 

 

 




 

USJ年間パスポート(スタンダード)

 

 

 

 

 

 

第一候補。

 

 

 

もいっこ上のパスポートはちょっと手が出ないので

スタンダードの方を考え中。

多分、そんなにも行かないと思うので。

私のお得ラインはスタンダードかな、と。

年をとって、ようやくショーの楽しみ方を覚えたので笑

余計にね。 


ただ、ショーなどステージ系は家でゆっくりDVD派なので

現地でどこまで楽しめるのかは未知数

そういう意味でも、まずはスタンダードからルンルン

 


 

チュリトスとかポークリブとか期間限定カートフードとか気になるしね。

来年はハロウィンのカボチャ増えるといいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

調光メガネ


 

 

 

 



 

 

第二候補。

 

 


サングラスと自メガネをかけかえる手間なく使用できる!

というレンズがあることを最近知りまして。

サングラスには抵抗あるし、わざわざ持ち歩く気もない、けど紫外線対策はしたい。

 

 

 

 

そんな私にとって、これは有益!

レンズだけ取り替えるタイプを最初考えてたけど、多分使わなくなるんだよねー。ズボラだから。

 

 

 

 

ちょうど新しい眼鏡も欲していたので、新調ついでに手を出してみる…?

 

 

 

JINSの福袋買うと、よりお得に買えるかもしれん!!

 あ、JINS愛用者です

 

 

と思ったら

今月お金使いすぎてて手が出せなかった泣

通販で2万は使ってる…?

 

 

 

 

 もはや、眼鏡の福袋って定番…?

Zoffも福袋やってた。

 

 

 

 

 

 

ピアス

 


 

 

 

 


 




 

第三候補。

 

 

 

ちょっと高価なアクセサリー。

貼ってあるのはお手頃アクセサリー。ついつい見ちゃってね…?

常用ピアス、やっすいのを使ってましてね。

これをちょっと前から良いヤツに変えたくて。

 


パワーストーン系なら少しあるんですが…。

ピアスってなくすものだから…。

すでに片耳ずつしか残ってない…。

なんで出かけ先でなくなるんだよ…。

 

 

できればカジュアルでもフォーマルでも使えるものを探し中です。

 

 

まずはリブから。まずは1セットから。

つけっぱなしOKのものを!

ズボラだもの!!

 




 



というわけで

1ヶ月前から考えていた、自分へのご褒美…笑

何を買ったかは、またいずれ書き残せれば、と。

宜しければその時も、お付き合いくださいニコニコ


自分の誕生日、プレゼント買いました?