ABEMAプレミアム

 


 

    

年末の買い物はブラックフライデーで!

 

というわけで

 

今回はちょっと奮発して

1万円分の買い物をしました!

 

といっても

割り引かれた金額で1万円。

いつもはそれだけで

 

「いい買い物をした…✨」

 

と、思うのですが。

金額にするといくら得をしたのか!

計算嫌いな私は放置していたわけです真顔

 

今回は

そんな重大な事実にスポットを当て?

 

思い切って

金額を出してみることにしました!

 

※お分かりの通り雑記多め。

読み飛ばし推奨です笑※

 

 

 

 

【日常品】

 

 

【機能性表示食品】バンホーテン グラウンド バンホーテンの腸活ココア200g×2個

 

【929円→705円 24%引き

 

 日常飲んでいる飲料を、ちょっと格上げ✨

 腸活はすっごく気になっているので、何が違うのか今から楽しみ♪

 セールだから購入できる商品ですね😁

 ちなみに、いつも飲んでるのはスティックタイプのココアです。

 スティックタイプ、とても便利ですよ…❣️

 

 

 

 

伊藤園 ヘルシールイボスティー ティーバッグ 2.0g×100袋 お得用

 

【1200円→817円 32%引き

 

 ほうじ茶でもよかったんですけど、すでになくなったものではなく、もうすぐなくなりそうな方を購入しました。

 お茶、そんなに割り引かれてなかった 悲しい

 ルイボスティーはダイエットにも良いということで…。

 カフェインレスを選ぶのが良いそうな?

 カフェインが嫌われもののよう。

 カフェインで眠れなくなる人でも安心して飲んでいただけるものもありますよ。

 

 

 

【贅沢品】

 

 

北海大和 北海道かぼちゃスープ お徳用 15袋

 

【1080円→864円 20%引き

 

 かぼちゃの季節過ぎたと思ってたんだけどね…。

 忘れられずに購入ですキメてる

 コーンスープ然り、スープ系は空腹を紛らわすのにピッタシ✨

 ダイエットのお供にということで、購入です。

 

 

 

 

ENSEN【 浄化する天然香木 】パロサント 香木 お香 本物 ギフト パロサントスティック 4本入り ペルー産 原産国認証品 おしゃれ palosanto

 

【1299円→999円 23%引き

 

 ホワイトセージと悩んで、初のパロサント!

 マッチと器はまた買わないとなーって感じです。ホワイトセージでも使るようなものが良いなと思ってます。

 今のところ、以前ダイソーで買った器で考え中。灰が飛ぶかも? なんですが。 

 

 

 

 

【ファッション】

 

トップス レディース 裏起毛 インナー 深あき 見えない 元祖裏起毛 長袖 ボーダー カットソー 大きいサイズ 黒 キッズ あったかインナー 裾ラウンド ブラ紐隠し ダークエンジェル【元祖裏起毛あったかカットソー】 (M~L, 表に響かないラウンド/ブラック)

 

 【1090円→760円 30%引き

 

 夏に2~3着購入したシースルー系を冬にも着たくて 真顔

 ヒートテックでは薄いので、裏起毛を買ってみました!

 ユニクロと迷ったんですが、ちょっとでも安いのを…ということで、アマゾンで購入です😁

 ただ、最近買った裏起毛のズボンが冬は役立たずなことが判明して、今更ながらにちょっと不安です。

 

 裏起毛と裏ボアの違いをまた残しておきたいので、後日書き起こそうと思い中。

 その前に、裏ボアのズボンを物色中。

 

 

 

 

 ・スノーブーツ

【4980円→3735円 25%引き

 

 2つで悩んでいたんですが、結局買ったのはカッコいいタイプでした。

 もれなく靴下2重履きするからワンサイズ大きいの買って。するとメンズ物でも難なく履けることに気づいて。

 もっと広い幅の選択肢の中で物色できることに、購入後に気づきました笑

 もともと足大きいんでねー。

 何? 22㎝って! 子供?! と、思っていたくらいでした。小さい方が女の子は全体的にかわいくて良いよね…。 

 

 25㎝って🤣

 

 

 

 

【趣味】

  

御朱印帳 御城印 書き置き 集印帳 御朱印 (大) 蛇腹 オリジナル 納経帳 (猫足に十)

 

【1600円→1280円 20%引き

 

 念願の御朱印ファイルが買えて大満足でした😊

 というのも、近々で行った寺社仏閣が、全部書置きスタイルでして😂

 別にそれは良いんですが、貼り付けるのに抵抗があったんですね…しょうがなく貼り付けた時もありましたが、やっぱり、ちょっと…って、なっておりまして。

 以降の書置きはすべてそのまま保存をしておりました。

 そして溜まる貯まる御朱印たち…。

 それがやっと丁重に保存できるとあって、これは極上に嬉しい買い物になりました💕

 …いっぱいにならないか、不安だよ笑

 次のファイルに目星はつけてるんですけどね。

 

 

 

 

【サプリ】

 

 

うるおい生酵素 サプリ カプセル コラーゲン ヒアルロン酸 コンブチャ 乳酸菌 酵素80種 31日分

 

【1280円→880円 31%引き

 

 腸活用に購入です 泣き笑い 

 これでちょっとは胃腸の様子がよくなればとね?

 ヨーグルトとか、もう効かんのよ…

 整腸剤も他のをまた試してみようと模索中。

 ちなみに酵素の効果と致しましては


 

 ・食べ物の栄養からエネルギーを作る

 ・悪い物質を処理、体外に排出


 

 とのこと。

 

 


 

 


 

 

 今回の購入基準は、買い物リスト内の割引商品でした!

 買い物リスト楽天では良いね機能、こうゆう時にとても役立ちます✨

 セール期間って意外に短くて、働いてたりしたらちゃんと物色する時間も取れなくて、諦めてたり、失敗したり…。

 まあ、それでも通販は失敗する方がまだまだ多いんですが 泣き笑い

 


 アマゾンは割引%も表示されるので、悩んだ中でも安く割り引かれたものを見つけるのも容易くなりますよね❣️

 その点では、楽天はまだまだ扱い辛い印象。

 


 名前をつけて分けられるので、【セールになったら購入】で分けておくと、より見やすくなるかもしれません ニコニコ

 私は今欲しいものでひとまとめにしております。


 それで思ったのが、結構な割引額と、結構な割引量だなってことでした。

 

 


 アマゾンのトップページに割引商品がひとまとめされてますが、無駄な買い物をしてしまう私にとってアレは鬼門 不安

 

 


 欲しいものをよりお安く購入をしたいなら、欲しいものリストの利用に限るなと思った今日この頃。

 シェアもできるので、家族で贈り物をする文化のある家庭には、よりおススメです。

 父はあまりPICKUPしてくれませんがね…

 定年むかえて暇だっていうんで、今度の誕生日は本を送りつけてやろうと思っている次第。本を読むタイプではないんですが、DVDよりは時間が潰れますんでね。絶対読まない気はしてる。

 

 

 

 

さておき、結果ですが。

 

 



 

今回浮いたお金は…¥3,418 でした あんぐり

 

 



 

 

 今回は割り引かれた金額よりも安いスノーブーツがあったりと、よりお安く購入できるものもあったのですが…。

 今までなら、そっちを購入してた。

 セールの良さは、いつもよりいい品をよりお安く購入できること! 

 

 


 ということで。

 

 


 ちょっと値がはっても割り引かれているものを購入しました。

 まあ、それでも、万商品ではないんですけどね…

 

 結局は、どんな値段でも自分に合ったものを購入するのが正解自論なんで、何とも言えませんが。

 

 

 

 

 

 

 当分はこのセール品を楽しみたいと思います 知らんぷり ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あとで気づいた買い忘れ品

 そもそもリストに入れてなかった…

 

 


 

 楽天セールで買う?!

 



 

 ノートPCのあの四角は、とても扱い辛くてかなわん!!

 

 

 


 

紹介商品は、楽天でも買えるようです指差し



 

 

 

 

 

 

 

 


似たような商品も…?

 

 

 

 

 

 

 



 

 
 

 

 

 



 

 PCで書くと、無駄に文章が長くなる……。

 詳しく紹介したい商品はまた後日書き残そうと思ってます。

 



 

イベントバナー

 

 

すっぽん小町