気づけば、首がカピカピに!?


多分、汗疹。

いや、汗かぶれかも。


カピカピ気づいて検索


軟膏?とも思ったけど


出てきたのはコチラ!




ということで、使ってみた結果


良き???


手でパンパンしてたけど、それもどうだと思って


Seriaで購入!


スプレーボトル!



手でペタペタよりも衛生的だと思うんだ。


なんか飛び火するらしいし。


手もベタつかないしね!!


それにしてもスプレーボトル、今は可愛いのも売ってるよね!


これなら持ち運びも便利そう!!


相変わらず、らんまコラボは見当たりませんでしたが。

唯一あったアクキーもなくなってた

東リベはたくさんあったのにね……



カサカサはこすって落とした。

というのも、なぜか顎の皮が剥けてしまって?

取れるのか!?

と思って試してみたら、だいぶマシになりましたキラキラ


そして今、薬用化粧水を吹きかけてますウインク

ハッカも交互に。



 

 

 

 

 

 

 





   


LINEスタンプ発売中あしあと

黒猫しっぽ西のネコシリーズ(各8種)黒猫あたま

実家のネコの写真を使ったスタンプ。

まだ使い勝手は良い方だと思う。


ふとん1打つの面倒なのでシリーズ(各16種ふとん3

ほぼ文字。

推し活編、社会人編あり。

使い所あるけど、使う勇気は必要かも。

特に社会人編。


新幹線後ろポチッと連絡(各8種)新幹線前

鋭意製作中。

簡単なイラストを使った

日常使いのためのスタンプ。



まずは覗いてみる 指差し



家でゆっくりWindow Shopping.

楽天ROOM

アップタップで飛べるよ》



ファションや手土産など

気になった商品をリストアップ中。


私にとってのプチプラは、1500〜2000円のことです……真顔


贈り物・プレゼントに悩んでる方も

ぜひご覧ください音符



*最近、気になっていること*

キッチン整理、ピアス、夏用ボトム&上着、出産祝い

サムネイル





ここまでご覧いただき、ありごとうございます。

こちらの記事が少しでもアナタの為になれば幸いです

(=^・・^=)



こんな記事も書いてます指差し