スープ+クルトン




クルトンはふやかします。


最近、胃カメラ飲んで、胃潰瘍になったあとが見つかった私ですが


一時期、食べられない時期とか、食べても気持ち悪くなったりとか、お昼休みに食べて動く仕事に入ると気持ち悪くなってたときがありまして。


その時に新たに取り入れた、朝食です。





コーンスープ×クルトン(ふやかし)





クルトン無理ってなったら、スープだけでお召し上がりください。


実はこうゆう軽食でも、体の動きは変わるものだと実感。

胃カメラで朝食抜いたときに分かった事実です。

頭も全然回らない、息切れ酷い……悲しい



まあ、パンをふやかす某インスタントより、安くつくかな???




コーンスープもクルトンも、200円弱くらい?です。




それで少なくとも?多くとも?8食、食べれます知らんぷり






LINEスタンプ発売中あしあと

黒猫しっぽ西のネコシリーズ(各8種)黒猫あたま

実家のネコの写真を使ったスタンプ。

まだ使い勝手は良い方だと思う。


ふとん1打つの面倒なのでシリーズ(各16種)ふとん3

ほぼ文字。

推し活編、社会人編あり。

使い所あるけど、使う勇気は必要かも。

特に社会人編。


新幹線後ろポチッと連絡(各8種)新幹線前

簡単なイラストを使った

日常使いのためのスタンプ。

今は親子向けのみ?


まずは覗いてみる 指差し


家でゆっくりWindow Shopping.

楽天ROOM

アップタップで飛べるよ》



ファションや手土産など

気になった商品をリストアップ中。


私にとってのプチプラは、1500〜2000円のことです……真顔



*最近、気になっていること*

キッチン整理、ピアス、夏用ボトム&上着、出産祝い

サムネイル




最後までご覧頂き、ありがとうございます三毛猫

また覗いてみてくださいねグッ



他にもこんな記事を書いています指差し