TODAY'S
 
簡易でオシャレなデスク

 


いずれ引っ越そうと思っているので、


持ち運びが簡単なものが欲しい。

でもデザインもこだわりたい。


と思って、探していたら、見つけたものが

コチラ↓





組み立てというほどの組み立てはなく、


折り畳んでるのを

広げてはめるだけ!!


ササッとできちゃう作業デスク照れ




手間取ったことをあえて上げるなら、天板を差し込むときにちょっと力が必要だったことくらい。

 



一番こだわったのはサイズと天板。




サイズはベッドを入れ込むのでえ?1メートルは欲しく、

デスクの顔となる天板はシックなものが良い……!

色味も大事だけど安っぽいのはイヤ……!

安いのを探しておきながら、贅沢を言っております





それで数週間探し、考えた結果、購入。

今はこんな感じで使ってます爆笑

 




最近の模様替えで

またベッドと合体したデスクw

(これでも片付けましたw)




すごく満足チュー







あえての問題点。


表面はツルっとしていないので

紙に直に物を書くときは、要注意です指差し


 



他にも良さげなのあるよニヤリ








その他写真に写っているもの(多分コレ笑)


ケースは見当たらなかった真顔





こちらでも家具をピックアップ中アップ