友人と、大阪府豊中市の、ラ・ミア・クッチーナ笠井に行きましたラブラブ


ラ・ミア・クッチーナ笠井 http://www.cucinakasai.jp/



オーナーの笠井シェフは北摂会のメンバーのお一人で

ちちんぷいぷいのキッチンぷいぷいのコーナーにも出演されていますニコニコ


ランチタイムに駆け込みセーフで、エレガンテのコースを頂きました。



木蓮アロマ日記-CA3G0612.jpg


前菜。ああ、コレとお酒があればそれだけで、もう、幸せ・・・ラブラブ



木蓮アロマ日記-CA3G0613.jpg


パスタかリゾットを選びます。

私はゴルゴンゾーラのショートパスタを選択。

濃厚でおいしーい音譜

もう、この時点でおなかは満たされていますが、



木蓮アロマ日記-CA3G0614.jpg

メインは本日のお魚をお願いしました。


ああ、至福のとき・・・。


女の子と近況報告をしあいながら、姿勢を正してお食事する感覚。

ちょっと忘れていました。


お互い薬剤師ですが、彼女は大きな病院で働くスーパーウーマン。

7月には学会発表もするそうで、私も彼女について北海道へ行くことにしましたラブラブ

のんびり、マイペースに仕事をしている私も、彼女に刺激されて、

もっと勉強しよう!!と思いました。


「ちゃんとしてる」人って好き。

仕事に向き合って、自分に向き合って、人に向き合って、

そして相手のこと、自分のこと、家族を思いやれること。


今日のお友達は、高校時代、大学時代の友人ですが、

ずっとわたしの好きな人でした。

彼女は、まっすぐで、しなやかで、キュートでコンサバな女性。

「私が男性だったら、絶対あなたを彼女にするよ!」と

ずっと言い続けてきました。


素敵な時間をありがとう。

前向きな時間をありがとう。


北海道旅行(目的がすでに旅行になっていますがあせる)楽しみにしてるよ。


そして、デザートの写真は、食べるのに夢中でとり忘れましたー。



お味はとってーもおいしいですよ。

全体的に濃厚な味付けなので、満足感があります。

ディナーでも訪れたいお店です。