5月からまた何チームかのスポーツ選手のご対応をさせていただきました。


2度目のご対応のチームの方たちとは、またよろしくねーとご挨拶していただき、はじめてのご対応のチームは、専属の栄養士さんが帯同されることがほとんどなので、名刺交換をしまだまだ勉強中なので、遠慮なくお申し付けくださいとご挨拶。

初日と次の日は必ず食事会場にいて、食事の様子をみて栄養士さんとお話。


昨年まではほとんどがサッカー選手サッカー。バレー・ラグビーラグビーも数回対応しましたが、今年は野球選手野球が多い。


栄養士さん同士の交流もあるようで、今までにお会いした栄養士さんのお名前も出てきたりして、お話しさせていただいて、ほんとにいい経験させてもらってるなぁと思っています。


そして、まだまだ勉強しなきゃと思う日々アセアセ