元同僚から、独立したと連絡がキラキラ


今まで、岩手や神奈川で独立したコたちにはお花を送っていたけど、プレオープンもしばらくしていたみたいだし、もうお花はいらないかな…と思い、どうしようかなぁと考えもやもや


以前、働いていたお店に静岡のお土産を持って行った時、好きな静岡のお菓子の話をしたことを思いだし電球


ちょっと笑わせようかなと思って、

買い込んできました



段ボールに詰めてアセアセ


驚かせたいのもあったので、上に駄菓子入れてニヤリ



↑このあと完全に下の静岡土産が見えなくなるよう入れ直して、

アプリでメッセージカード作って印刷して。


先ほど無事配送手続きしてきました!