少し前の話です。

新宿文化センターで行われた、

「えんとつ町のプペル」のバレエを観に行ってきました。


どうしてかというと…私のかわいい姪っ子が出演したからですキラキラキラキラ


その日、中2の下の姪っ子はソフトボールの試合が朝から入り、終わってから一緒に新幹線で行くという。

着くのギリギリアセアセみんなバラバラで行くという珍道中。


3歳からバレエをやっている姪っ子は、先生が出演することになったこのバレエの舞台に一緒に立ちたいと、オーディションを受けました。

踊っている時の姪っ子は、人が変わります。いつもはどちらかというとおっとりしてますが、

踊りだすと表情豊かキラキラ自信に満ち溢れて堂々としています。


バレエの発表会も何度か見ていますが、今回は状況が違います。

生のオーケストラの演奏に合わせ、踊りで表現する。

絵本や映画を見ていたので、あの場面のところだなぁとか思いながら見ていました。


感動して、ウルウルしっぱなしでした。


姪っ子ちゃんハートいい思い出をありがとう

これからも夢に向かってがんばれ!!