仕事で発注やメニュー作りや電話対応やパートさんへの指示や…やらなきゃいけないリストをメモしていた電子メモパット、


最近なんか調子悪いなぁと思っていたら、突然消えなくりガーン


電池なくなった!?と変えてみたけど、変わらずアセアセ

寿命か…500円くらいで買ったし元は取ったなと思って買いに行く暇もなく数週間。


やっぱり新しいの欲しいなぁと、とりあえず300円SHOPへ行ってみた。


今までつかっていた8.5インチサイズが品切れで550円商品だとわかり、某100円ショップにも同じ金額で売っているのはわかっているので、そちらで買おうと思った。


ふと見ると、その横に手のひらサイズで330円の電子メモパットを発見キラキラ


車の中で急に思い出してメモしたくなる時があるので、車に置いておこうと思い試しに購入してみた



ロックがかからないので、ゴミ箱押したら消えてしまいますが、描きやすさに感動おねがい


これいいわハート


買い物リストメモするにもいいかもグッ


なんといっても330円拍手コスパ最高!!