今日も船でのケータリングでした。


明け方まで傘が降っていたので心配でしたが、昼前に曇りで安心しました。


今日は10名様ご家族のサービス。


清水港には2年ほど前から野生のイルカイルカが住み着いていて、船の時はいつも会えるかなぁと密かに楽しみにしていましたが、いまだ会えずショボーン


今日も雨あがりだしな…でも波はかなり穏やか!とちょっと期待していると、


船長からいるよ!!と声が。


出てきてくれましたキラキラ


一緒に見に行きましょう!!とお客様に誘っていただき、デッキに出ると、






ほんとにいたんだ…びっくり


しばらくするといなくなってしまい、探していると船の下からいきなり現れみんなでびっくりびっくり


そのあともしばらく船の回りを泳いでいてくれましたイルカイルカイルカ


こんな長い時間見れることも珍しいよぉと言われました。


お客様にも、お姉さん見れました?私たちも見れて嬉しいですけど、よかったですねぇとお声いただき、ありがとうございますおねがい  


仕事ではありましたが、楽しい時間でしたルンルン