7/13.14日静岡でプロ野球公式戦野球


日本ハムvs楽天が行われました!!


野球観戦に行ったのは小学生の時以来ないなぁ…

しかも、日ハムキラキラBIG BOSS!!


野球好きの職場の子と行ってきましたぁルンルン







3塁側ゴールドシート 11列目

近い口笛 


いつ雨が降ってもおかしくない怪しい空


5回裏には花火が上がりました


(動画で撮ったものをスクショしました)


途中、かなり雨が降り帰ってしまう方たちもいましたが、それから点が入り盛り上がりました!!


サッカーとはまた雰囲気が違い、楽しかった。

また観に行きたいなあ!!


BIG BOSSはもうオーラがおねがい

輝いて見えましたラブ


マスクやCAPキャップでほとんど顔が見えないのに、あの存在感。かっこよすぎました。