常連様から、いただきました下矢印下矢印

カタツムリエキスとリンゴ酢ジュース

これをいただいたのは訳があります。

リンゴ酢は以前、そのお客様が健康のために毎朝酢を飲んでいるとおっしゃっていて、

飲みやすいから、飲んで見てくださいグッ



カタツムリエキスは私が仕事中、ワイングラスを拭いていたら割れて指に刺さり、大出血しましたえーん

そのことを話したら、その方も仕事中、機械で指先を擦ってしまったりして、保湿効果のあるカタツムリエキスをハンドクリームに数滴入れて塗ってるらしく、

個人的にはすごくいいと思うんですが、肌に合わないと困るので。でも、試してみてください。早く治してくださいと持ってきてくださったんです笑い泣き

ありがたい笑い泣き

早速その晩、怪我をした手だけに塗ってみたら、次の日しっとりでしたキラキラキラキラ


これから乾燥時期になるので、大切に使わせていただきます。