今日はコンビニの仕事だけなので、久しぶりにゆっくりできます音譜



先日、半年ぶりに、行きつけの時計屋腕時計に顔をだしてきましたDASH!



「2シーズン来てないですよ・・・」



挨拶するなり、言われてしまいました汗



考えたら、その時計屋に行き始めてから3年ちょっと。

1年に2本ペース(ときにはそれ以上)で、自分へのプレゼント「ご褒美」に買っていました。



私の好みで、かなり限定されるため


「もうすべてお持ちですよ・・・」


一時はそんなことを言われていましたガーン



私の好みをわかってくれているので、店頭には出していない腕時計も、私の好みだとだしてくれますチョキ




今回からは、少し違うタイプを集めようと思っているので、

楽しみです音譜


あと1週間ほどで、シーズンものが出てくるらしいので、


それを狙ってゆっくり見に行く約束をしてきましたグッド!





担当の婚礼が無事に終わったら、


「退職おつかれ褒美」!?を兼ねて、買いにいきますニコニコ



あと10日だぁあせるあせる


お二人も支度すすんでるかなぁ~


今夜、携帯電話してみようっと!!