またまた睡眠時間3時間以下の生活が続いていました(T_T)
夕べは久しぶりに寝れました(-.-)zzZ

職場が移動して、よりハードになりました。
宴会専門なんですが、大小合わせれば20部屋ほどあります。人数によって移動式の壁を開けたり閉めたりで対応しますが、まず部屋の名前がなかなか覚えられない!

そして2・3・4Fの本館、別館、ロフトと走り回ります。
(予約によって中華コース・和食コース・折中コース・洋食コース、セットの仕方が変わります)

合わせて、17日日曜は結納のお客様が5Fの和食料理屋にいらっしゃったので、5Fにも走りました。
結納が終わったとお二人がお部屋から出てこられたので、ご挨拶すると『両親に紹介させてください』と部屋へ案内され…

『移動されたそうで心細いわ…』などなどお言葉をいただきました。

移動先の今の場所では婚礼を担当することはもうできません。お二人のご披露宴もまだ打ち合わせが始まっていないので、担当もほかの者に変わりました。

でも、せっかくお知り合いになれたので、なんでもいいからお手伝いをさせていただきたいと思います。

今週はまた忙しいらしいです(>_<)