さびしいですねぇしょぼん桜がもう散り始めています汗汗


もう葉桜になっている木も・・・

昨日は地元の川沿いをカメラ片手に散歩しているおおくの人を見かけました目

昨日は、きっとラストチャンスだったでしょう。


私は、昨夜から、喉が痛く風邪っぴきのようですカゼ



昔は、喉が痛くなることなど、ほとんどなかったのに、4年ほど前に歯の矯正の関係で、顎の手術をしてから冬に寒い空気を吸うだけで、喉が痛くなる・・・乾燥に弱いちょいと困った体質になってしまいました。


誤解を招くと困りますので、一言!!

手術が原因かは、わかりません。医学上、聞いたことはないと、医者は言ってました。




実際、噛み合わせが原因だったと思われる肩こりが、全くといっていいほどなくなったので、私としては、手術してよかったとおもっていますしグッド!



喉で心配なのは、私と、新商品&おもしろ商品を見つけあい、携帯で自慢しあう仲の同僚が、年末に喉が腫れて、かなり危ない経験をしているので、(病名は、むずかしすぎて忘れましたあせる)喉が痛いだけだからと、たんに風邪だとおもいこむのは・・・


喉に違和感があると、同僚のことを思い出します。




そういえばtank!!最近、新商品みつけてないねぇ~


○カドーの、納豆売り場は、わかりました。私の勘は大外れでした。(笑)全く違う場所でしたガーン

でも、例の納豆は、売ってませんでしたよしょぼん




明日はコンビニのバイトです。そのあとは、いくつかの用事がDASH!DASH!


気持ちの切り替えが必要な1日になりそうです叫び