今日は報告がありますhisano-octさんのブログ-00010001.gif
 
①ブログ『思わぬ減量?』で睡眠時間が短く休みがなくhisano-octさんのブログ-image0284.gifってこと書きました。
そうなるにはやっぱりワケがあるわけで…hisano-octさんのブログ-5498.gif
 
それは
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
新しい仕事を始めたからhisano-octさんのブログ-image0016.gif
 
1ケ月ほど前から、週3日ほど朝6→9時でコンビニでバイトを始めました。
 
 
前から朝の仕事を探していましたが、なかなかなくて…半分諦めかけた時に行きたかったコンビニが募集をしたので、面接をお願いし、その場で採用してもらえましたhisano-octさんのブログ-d5c0756ceaae55cc82b2048bbf270e9e98a60001.gif
 
コンビニでのお仕事の話はまたブログでお話しますhisano-octさんのブログ-image00100001.gif
朝4時すぎに起床で、生活スタイルが変わりましたが、楽しんでやってますhisano-octさんのブログ-DIMG0040.gif
 
 
②おもな仕事になってる飲食の仕事で、職場移動です。先月から聞いていましたが、2日前に『明後日から移動ね』と言われましたhisano-octさんのブログ-353_2_3127568_187_basic0001.gif
 
自転車で10分くらいの場所にある店に移動です。
 
突然ですし、ブログでも話してますが、担当している婚礼があるので、できればいたかったのですが、上からの指示なので仕方ないです。
 
行き来をしなければなりませんが、担当の婚礼はそのまま続けられるので、安心しました。
 
 
③もともと考えてはいたのですが、担当の婚礼をやり終えたあと、転職を考えています。
 
実は…………
 
 
すでに、お客として行くには敷居が高すぎるホテルで働く話が進んでいたのですが、地震の影響で千人単位でのキャンセルが続いているため、一度、話が白紙になりました。
『また状況が変わったらお話しましょう』
と言うことになっていますが、しばらくは難しいのではないかと思っています。
 
 
報告は以上です。
 
 
親しい友人にも全てを話したのは数日前。
 
職場のみなさんにはほとんど話してないのでビックリさせてしまったと思います。
 
 
考えていたものの、なかなか行動にうつせませんでしたが、チャンスがあれば、興味があることにどんどんチャレンジしていこうと最近、強く思っています。