仕事で成約とれましたhisano-octさんのブログ-ファイル0294.gif
打ち合わせをしていて、どうしてもとりたいhisano-octさんのブログ-アニメ172.gifと思っていたので、かなり嬉しいですhisano-octさんのブログ-image00550001.gif
 
なんの仕事やってんの?って思いますよねhisano-octさんのブログ-アニメ0110.gif飲食店でのサービス業です。んで、そこではレストランWeddingもやっています。
5月に挙式&披露宴をしたいという問い合わせがあり、打ち合わせをさせていただきました。そのお客様に成約をいただきました。hisano-octさんのブログ-ファイル0326.gif
 
話下手なので、あまり打ち合わせとかむかないんですけどね…hisano-octさんのブログ-095矢印(ダウン).gif
今まで6件くらい打ち合わせをしていて2回続けての成約hisano-octさんのブログ-101力こぶ.gif
2つとして同じものはないし、少しでもご新郎&御新婦さまのサポートができるよう、がんばんなきゃhisano-octさんのブログ-20100604172742.gif