日本映画学校卒業制作「つながり」 | 久野雅弘オフィシャルブログ「日々平穏」Powered by Ameba

日本映画学校卒業制作「つながり」

日本映画学校の卒業制作作品に出演させてもらいました。

題名は「つながり」。

以前に「以前凄くお世話になった監督が監修している作品」と書いたやつです。


その「お世話になった監督」……なんと「ごめん」の富樫監督です。

「つながり」の監督は日本映画学校の卒業生であって、富樫さんは卒業制作指導? という立場でしたが、芝居に口を出すわけでなく、じっ……と見てましたので、非常に緊張しました……


うまくやれてたらいいなぁ……

良かったと思ったら駄目だったり、その逆もあったりするので完成したのを見ないと安心できないんですよね。

「ごめん」からは大体8年ぶりになるんでしょうか?

「成長した姿」というのを、ちゃんと見せれていればいいな。


普通に公開するわけではないようなので、どうやったら見れるかとか詳細がわかり次第報告します。