売って買う その2 | 久野雅弘オフィシャルブログ「日々平穏」Powered by Ameba

売って買う その2

今度はゲーム売ってゲーム買いました。

購入したのは、本日発売のドラゴンクエスト9。

7がバグって途中放棄して以降移植以外のドラクエやってなかったんで久々の新作ドラクエ購入です(つまり8やってないだけですが)。



据え置きではなく携帯機での発売だったので、どうなのかなーとか思いつつもプレイ開始。

主人公及び仲間は自分で髪型とか色々設定できるので、1軍メンバーは普通に作って2軍メンバーとして遊び心満載(見た目的に)のメンバーを作ろうかなーと計画中。


昔はゲーム買った時は短期間で一気にクリアとかやってたんですが最近は大分ゆっくりになってるんで、クリアまで1~2ヶ月を目標にぼちぼちやっていこうかなぁ。