本を売って本を買う | 久野雅弘オフィシャルブログ「日々平穏」Powered by Ameba

本を売って本を買う

本棚に収まりきらなくダンボールに詰めてた本をBOOK OFFに持っていく。

たいした額にはなりませんが、それを元手に新しく本を買う。

これもある意味リサイクル。


そうして買った本は、



久野雅弘オフィシャルブログ「日々平穏」Powered by Ameba

西尾維新「刀語」

前々から気になってはいたんですが、全十二巻の長編の為手が出しづらかった……

まあゆっくりちょっとづつ読めばいいか、とようやく購入。

1巻発売時から知ってはいたんですが、「もう何冊か出てから読もう」→「長すぎてちょっと……」となってしまい。

1巻発売が2007年1月ですから購入まで実に2年半、今更な購入ですが、気になりつつ読んでないのいっぱいあるので少しづつ未読の本を消化していこうと思います。

(そうして読み終わった頃には今の新刊が古くなっている罠)