Wii | 久野雅弘オフィシャルブログ「日々平穏」Powered by Ameba

Wii

ついに買っちゃいました、任天堂Wii。

今まで欲しいソフトが少数だった為買わずにいたんですが、8月1日に発売されるモンスターハンター3を「一緒にやろうぜ!」な展開になった為、丁度給料日ということもあって先駆けて本体を購入。

当然まだモンハンは発売されてないので、代わりに前から欲しかったゼルダの伝説を購入。

あの独特の形状のコントローラーから、「操作性はどうなんだろ?」と思ってましたが、慣れると結構使いやすい。

近い時期にでたPS3やXbox360に比べれば安いとはいえ高い買い物だったので、今月は要節約ですね……


「節約」といって真っ先に思い浮かんだのは「自炊」。

突き詰めれば、相当に安くすることも可能でしょう。

しかし……うん、無理だ。

僕が料理を作った場合、基本的に「不味いわけではないが、決して美味しいとは言えない」ようなびみょ~な味になるか、まさに「不味い」料理になります。

さすがにそんなの毎日食ってられない……


というわけで、他のことで節約する方法を模索していきたいと思っています。