ちょっとした失敗 | 久野雅弘オフィシャルブログ「日々平穏」Powered by Ameba

ちょっとした失敗

撮影の為、数日ほどバイトを休んでました。

数日ぶりに、バイトに出勤。



「あれ? 今日入ってませんよ?」



…………


一日間違えたぁっ!


まあ、それだけなんですけどね。

バイトは明日からだったのでした。

コンビニなのでシフト表が24時間区切りなんですが、朝6時から始まってるんですね。

なので、朝6時の段階でようやくその日の日付になるってことだったようです。

つまり17日の5時~と言われてたんですが、それは18日の5時~ということに……

わかりにくっ(笑)

普段22時からしか入ってなくて偶々時間違ったんでわからなかった……

間違えて遅刻したってわけじゃないのが不幸中の幸いですね。

このシフト表だと遅れる方向に間違いようがないですけど(笑)