見れなくて残念 | 久野雅弘オフィシャルブログ「日々平穏」Powered by Ameba

見れなくて残念

「大阪ハムレット」絶賛上映中!

「わたしが子供だったころ」2/4日放送(BShi)


数日程更新が滞っていましたがその間たくさんのコメントありがとうございます。

「執事喫茶にお帰りなさいませ」は東京じゃやってないんで自分で見れなくて残念です……

そのうち遅れて見ることはできるでしょうけど。


今日は先週借りたDVDを返却してまた2本、新しく借りました。

「スパイダーマン3」と「リアル鬼ごっこ」

まだ見てないですけどね。

スパイダーマン3はいつか見ようと思いつつ見てなかったんですがそろそろ見ようかと。

「いつか見ようと思いつつ見てない」映画が沢山あるんですよね……

そろそろまとめて見て行こうかと思います。

そしてリアル鬼ごっこ。

結構前から原作のことは、読んではいませんでしたが知っていました。

TSUTAYAで何借りようかな~と見てると目に付いたので借りてみることに。

原作読んでなくとも評価は色々見聞きしてたんで、映画がどうなってるか楽しみです。

映画が面白かったら原作も買ってみようかな?