初日舞台挨拶 | 久野雅弘オフィシャルブログ「日々平穏」Powered by Ameba

初日舞台挨拶

とうとう「大阪ハムレット」が公開されました!

僕が高校卒業した後東京来てから半年近く、オーディションを受けては落ち受けては落ちを繰り返し……

そんな時に決まった作品でしたので、この日がとても待ち遠しかったです。

今日はシネスイッチ銀座にて舞台挨拶がありました。

三男の大塚君が凄く緊張していたのを見て、「自分も昔、初めての舞台挨拶はこんなに緊張してたなぁ」となんだか懐かしい気分になりました。

僕も緊張はしてましたけどね。今までの舞台挨拶よりは相当落ち着けてたかなぁと(笑)


明日は、今度は大阪で舞台挨拶。

朝新幹線で向かいます。

大阪の舞台挨拶では、たぶん知り合いもちらほらといると思います。

僕のおかんが来ると言っていたし、成人式の時久々に会った中学の先生達にも映画の宣伝しましたし。

明日は、自分喋ってない時は座席見て知り合い探ししてるかもしれません(笑)


もう映画公開されたのであと何日! とカウントダウンできなくなりました。

ので、しばらくの間〆の一文は……


「大阪ハムレット」絶賛上映中!





>くうがさん

映画の感想見ました、ありがとうございます。

「ごめん」も見ていただいて、重ねてありがとうございます。

まさか「大阪ハムレット」みて「修羅の門」の台詞が出てくるなんて(笑)