「大阪ハムレット」いよいよ明日公開! | 久野雅弘オフィシャルブログ「日々平穏」Powered by Ameba

「大阪ハムレット」いよいよ明日公開!

いよいよ明日公開となりました映画「大阪ハムレット」。

今日は、岸部一徳さんが、日本映画・ある視点部門 特別賞を受賞しましたので、そのパーティがありました。

大阪であった記者発表で松坂慶子さんと森田直幸君と大塚智哉君は既に会っていましたが、監督と岸部一徳さんと加藤夏希さんは久々に会いました。

ただ雑談するにも最初は緊張しましたが(笑)ちょっとお酒飲んだのが功を奏したか、途中からは割とリラックスして話せました。

僕のチキンハートも酒が少し入れば丈夫になるようです。

携帯で撮ったんで画質は悪いですが写真も撮ってきました!


久野雅弘オフィシャルブログ「日々平穏」Powered by Ameba

左から岸部一徳さん、光石監督、僕、加藤夏希さん、松坂慶子さん、大塚智哉君、森田直幸君。

画質悪いのがちょっと残念ですね……

やはり奮発してデジカメ買うしかっ!

当分の間買わないと思いますけどね、予算が……

いつかは性能いいやつ買いたいと思ってます。


公開まであと1日

明日公開です。

舞台挨拶は、



場所: シネスイッチ銀座
日時: 1月17日(土) 11:30の回上映前 
登壇者(予定):
松坂慶子/岸部一徳/森田直幸/久野雅弘/大塚智哉/光石富士朗監督



となります(公式サイト より引用の為敬称略)。

いよいよ明日……緊張より楽しみが上回ってきました。

直前になったらまた緊張が上回ると思いますが(笑)

今も緊張してることに変わりはないので、寝れるかどうか……

緊張すると寝れなくなるんですよね。

舞台挨拶で万が一眠そうな顔してたら眠れなかったものだと思っててください(笑)