初めまして! | 久野雅弘オフィシャルブログ「日々平穏」Powered by Ameba

初めまして!

初めまして、久野雅弘です。
まさか筆不精な自分がブログやることになるとは思っていませんでしたが、映画「大阪ハムレット」の宣伝も兼ねて始めることになりました。


↓映画「大阪ハムレット」公式サイトURL

STORY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
父親が死んで、母と三人の息子と何故か叔父が暮らす久保家。
長男は自分の年齢を偽って恋愛をする。
次男は自分の顔が父に似ていないことに気づき、家族と人生について悩みだす。
三男は将来の夢を聞かれ「女の子になりたい」と大宣言。
それぞれが悩みを抱える、久保家の日常のお話。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おもしろそうかな? と思ったらぜひ見てください。1/17(土)より公開です。
あと22日です!



「大阪ハムレット」では中学生の役でしたが、実際の年齢は今年の12月7日で20歳となりました。
お酒が解禁の年齢です!
前々から撮影の打ち上げなどで周りがお酒を飲んでいる中、自分は年齢故に飲めなかったので、お酒には並々ならぬ興味を持っていました。
酒癖悪そうな気がしていたので、誕生日にマネージャーからの誘いを丁重に断って(笑)、自宅で一人酒を飲んでみることに。
酒といっても多くの種類があります。
手始めに缶ビールとチューハイを買って飲んでみたけど、残念ながらちょっと口に合いませんでした。
そこで別日に焼酎を買ってきて飲んでみました。
初心者には度数がきつかったです。
水割りにして飲んでみることに。
これなら、けっこういけるようです。
でも、期待が大きかった分思っていた程でも・・・・・・
しかし、誰かと一緒に飲めば楽しんで飲めるはず!
「ブラッディ・マンデイ」の打ち上げがあったのでそこで酒で乾杯といきたかったのですが、翌日朝早くから撮影があるため泣く泣く断念。
お正月に友達と朝まで飲もうと思ってます。



↓所属事務所「舞夢プロ」公式サイト