祝い 上棟 | 久野建設 スタッフブログ

久野建設 スタッフブログ

現場のこと・家族のこと・日々の出来事など、
スタッフ一同、楽しみながら更新していきます。

設計から施工まで・・・

新築・リフォーム・リノベーション・増改築・水回り・解体・造成

・外構・瓦葺き替え・塗装・左官工事・雨漏り修理 などなど・・・

建築に関わる事なら何でもご相談下さい。

施工可能エリア・・・福岡県南部・熊本県北部・佐賀県東部
大牟田市・みやま市・柳川市・大川市・筑後市
・久留米市・佐賀市・八女市・荒尾市・玉名市
・山鹿市・南関町・長洲町・和水町
など一時間圏内


 先月初旬、みやま市高田町にて上棟しました。 p(^-^)q


N様、上棟おめでとうございます。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お施主様の日頃の行いが良いお蔭か、3月に行われた地震際


・4月の上棟共に快晴。 (≧▽≦)


気候も良く、最高の環境の下、行うことが出来ました。 (´∀`)




棟上げも事故・怪我も無く、無事に終了。 v(^-^)v



最初の一本目の大黒柱をお施主様に入れて頂き、夕方には家の


形が解る状態まで出来ました。 p(^-^)q



この約一週間後に熊本地震がありましたが、柱を抜かない・梁を小さく


しない、手抜きを全くしない弊社の家は、瓦一枚ずれる事無く、


全く問題ありませんでした。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


弊社は、専属の職人さん達により、日々丁寧な仕事を提供して


います。 (^~^) 

N様に満足して頂ける様、社員一同一生懸命がんばります。 p(^-^)q


                           専務でした。


外断熱・樹脂サッシ・自然素材・高気密・高断熱の家】 

自然素材・健康住宅に興味のある方は、こちら・・・久野建設ホームページ


facebookへは、こちら・・・久野建設 facebook