いい季節 | 久野建設 スタッフブログ

久野建設 スタッフブログ

現場のこと・家族のこと・日々の出来事など、
スタッフ一同、楽しみながら更新していきます。

 一昨日から急に寒くなりましたね~。 (((( ;°Д°))))


さすがに私も寒さ感じる季節になりました。 (;^_^A


考えてみると、もうすぐ11月ですもんね。 Σ(・ω・ノ)ノ!


寒くなって当たり前・・・これまでの気候がおかしいんです。 ┐( ̄ヘ ̄)┌



実際に私は、一昨日まで半袖で過ごしていました。 (^~^)


さすがに私の断熱材も効かなくなってきましたので、昨日から私も


皆さんと同じ長袖生活です。 (;´▽`A``


【 遅っ。 Σ(・ω・ノ)ノ! 】


以前のブログについては、こちら・・・衣替え



こんな気候の変わり目が、一番風邪を引きやすくなります。 (^▽^;)


皆さん、風邪には十分にご注意ください。 m(_ _ )m


手洗い・うがいを忘れずに・・・。  (o^-')b



しかーしっ! ('-^*)/ 


我々にとっては、 『 いい季節 』 。 ( ´艸`)


これからが弊社の提供している高気密・高断熱の家の快適さを


実感できる季節になります。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


実際、外断熱の家に住んでいる私も体感していますが、朝外に出ると


家の中との温度差に驚きます。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



以前のブログについては、こちら・・・マイホームのコツ

               もう一つ・・・温度差


まだまだ、暖房器具など一切使っていない我が家。 (^ε^)♪


家族の生活熱だけで、十分家の中は快適です。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



来週から先週に引き続き、完成見学会開催予定です。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ご協力いただいているお施主様には、本当に感謝・感謝です。 (。-人-。)


この機会に、是非弊社の高気密・高断熱の家の快適さを体感してください。


また近日、詳しく紹介します。 (^~^)


                             専務でした。