ベタの飼育の管理も目的にブログにしています。

2021.3.25にお迎えしたプラカットダンボのイエローのオスベタとカッパーのメスベタ


現在はgexのグラステリアfit 10×20×20

の水槽で単独飼育で過ごしてもらっています。


今後どのように成長していくのか楽しみ^^