ベタの飼育日記1ベタの飼育の管理も目的にブログにしています。2021.3.25にお迎えしたプラカットダンボのイエローのオスベタとカッパーのメスベタ現在はgexのグラステリアfit 10×20×20の水槽で単独飼育で過ごしてもらっています。今後どのように成長していくのか楽しみ^^