カッコいいオトナ女性のための【モデル撮り】撮影会 開催決定!!! | 日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

一人起業家10000人がソーシャルブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、ソーシャルブランディングスクール、ヴィジョナリーカレッジの模様や、日本一簡単でわかりやすいソーシャルブランディング集客法など、あねかわひさ子の魅力満載でお届けします。

モデルなりきり撮影イベントのご案内です

ファッション雑誌のようなモデル体験してみませんか??



かしこいオトナは遊びもオシャレ
カッコよく、かしこく楽しむ、オトナの新空間。


1回しか着ていないドレス、
セクシーすぎる服、
派手すぎる服、
時代遅れの服
ヒールが高くて歩けない靴、
大きすぎるアクセサリー、

そんな、タンスやクローゼットの奥の奥の奥の方にしまわれた、
お洋服やドレスを身に着けて、
ファッション雑誌のモデルのように、カッコよく、撮影してみませんか???

きっと、新しい、あなたの魅力を発見できます!!!


※撮影会終了後、お洋服交換会を開催!
また、希望者には、ネットでの販売も可能




ファッション雑誌のモデルさんって、
最先端のオシャレな衣装を着こなして、
カッコいいポーズをとり、オーラ満載で、とっても魅力的ですよね。

そんな雑誌のモデルさんのようなことを、
体験したいって思ったことありませんか?


どうせ、叶うわけないし・・・。
モデルさんなんて、雑誌の中の話で、私とは無縁の世界。


なんて思っていませんか???

そんな女性のために、今回のイベントを企画しました!!!!!




実は、モデルのようなカッコいいオトナの魅力って、姿勢やポーズ、歩き方。
ほんのちょっとした意識で、誰にでも出せるんです!


その中でも、一番大切なのが、なりきりオーラ!!!!


オシャレをして、カメラの前で、モデルになりきって、ポーズをとる。
これだけで、あなたは、雑誌のモデル並みのカッコいいオトナの魅力を、


絶対に出せます!


やることは簡単!
当日は朝から、ほんのちょっとだけ胸を張って、
モデル気分を満喫して、なりきりましょう!!

撮影中は、着てみたかった衣装を身に着け、
プロカメラマンさんの指示通りにポーズをとるだけ!!!

それだけで、カッコイイ、モデル並みのオトナの女性に変身できちゃいます!

ということで!!【モデル撮り】撮影会を開催します!!

場所は、都内某撮影スタジオ!

非日常空間で、オトナにしかできない、
贅沢な「オトナの遊び」を楽しんじゃいましょ♪

お申込は・・・
http://goo.gl/RHomFV




===========
★★衣装はこんなものをご用意ください★★
===========


タンスやクローゼットの奥の奥の奥にしまい込んでいる洋服やドレス、
小物やアクセサリーはありませんか??

★一度しか着てないドレス
★買ったけど派手すぎて着てない服
★時代遅れで着れなくなった服
★自分には似合わなくなった服
★ゴージャスすぎて、なかなか着る機会の無い毛皮


もう、着ないけど、捨てるにはもったいないし・・・。
体のラインが出て、今となってはちょっと・・・。

そんな衣装をたくさんお持ちください!

ボディコンでも、セクシードレスでもOKかなり、カッコよく撮れちゃいます

そして、なんと言っても!!!!!
自分が着たい服!!!!
これも必須です。


===========
★★意外と重要なのが、靴!
===========

カッコよくて買ったけど、ヒールが高すぎて歩けない。
スパンコールがいっぱいで、パーティーのとき専用。


そんな普段使えない靴やサンダルは、オトナの魅力を惹きだす必須アイテム。

できれば、ヒールがあるものの方が、オトナの魅力が引き立ちますよ♪

ヒールは高ければ高いほどカッコイイ!!
歩くわけじゃないので、この日ばかりは、ヒールを楽しんじゃいましょ♪


===========
★★帽子やウィッグ、イヤリングやネックレスなどの小物も重要ポイント!
===========


派手すぎて、1回しか使ってないイヤリングやネックレス。
派手な帽子やウィッグも、ぜひぜひ、活用しちゃいましょう!

予想以上にカッコよく撮れちゃいます♪


今回は、みんなで持ち寄った衣装を交換しながら撮影していきます。
自分では絶対に選ばない服や小物を身に着けての撮影もできちゃいます!



===========
★★そして、最後にネイル!
===========


オトナの女性は爪のお手入れも怠らない!

今回は、ネイルは大きくは写らないけど、爪はオトナの身だしなみ。
足の爪までキレイにして、洗練されたオトナの魅力をだしちゃいましょう!

なにより、そこまでオシャレしてるのよ!!
という自信が、魅力オーラを倍増させてくれますよ!!



===========
★★撮影終了後の特別イベント★★
===========


あの人の持ってきたあの服と、私のこの服を交換!
お洋服って、一つ一つに想い出や、思い入れってありますよね。

捨てるのはもったいなけど、
大切なお洋服が、誰かに大切にされるっていいと思いませんか?

ということで、撮影終了後は、衣装交換会を実施します!
また、希望者は、撮影したお洋服をネットで販売もできちゃいます♪





===========
★★今回の特典!!!!!
===========


1★プロフィール写真、ヘッダー画像にも使えます
洗練された写真は、それだけで、ブランディングされた素敵なヘッダー写真になります!!
プロフィール写真用・ヘッダー画像として十分お使いいただけます。

カッコいいは最高のブランディング!!!!
一目を惹く、ヘッダー写真を撮って、好感度をアップしましょう。


2★4衣装撮影し、150枚~200枚お渡しします。
ちろん、Facebookやブログへの投稿にもお使いください!
こんなにたくさんの写真をもらえることは、なかなかありません。
いろんなことに活用してください!!!


3★衣装は、その場で物々交換ができます。
着なくなったお洋服が、誰かにとって、とっても似合う服になるかもしれません♪
かしこく、楽しく、リサイクル♪


4★希望者には、ネットショップ販売できます。
撮ってもらった服を掲載して、ネットショップで販売することもできます。

自分じゃネットショップって大変!
でも、普段着ない服が売れたら嬉しいですよね。

ネットショップで最も重要なことは、写真!!!
キレイな写真であればあるほど、売れる確立アップ!!!
ぜひ、こちらも活用してくださいね♪



===========
★★当日の流れ★★
===========

① 持ち寄った衣装を交換しながら衣装を選びます
② 順番に撮影します。
③ 衣装、小物を着替えます
①~③を4ポーズ撮影をします。
④ 撮影終了後は、お洋服交換会を開催!

=======================

非日常空間で、モデルになりきって、あなたの魅力を思う存分発揮してください。

かしこいオトナは遊びもオシャレ!
あなたの魅力アップで、かしこく楽しみましょ♪



【日時】11月2日(土) 13時~

【場所】都内某撮影スタジオ
(隠れ家的スタジオのため、参加者に直接お伝えいたします)

【費用】ヴィジョナリーカレッジメンバー 10,000円    一般 13,000円

【人数】限定10名

お申込は・・・http://goo.gl/RHomFV



image

photo by Amakawa Natsuki 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セミナー&イベント情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11月2日(土) 
あなたの隠された魅力を惹きだします!!
「モデルになりきり、撮影会」
カメラマン:高田由和さん


申込はコチラ↓↓↓↓
http://goo.gl/RHomFV

※URLがあるものは、詳細が決まっているものです。
クリックすると、セミナー・イベントの詳細がわかります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴィジョナリーカレッジ 情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ビジネスアイドルプロジェクト」改め

ヴィジョナリーカレッジ

10月より「ガールズドリーム実現コース」開講します。

ヴィジョナリーカレッジとは…
一人起業家、一人起業家予備軍、10000人が様々な角度からセルフブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、日本で一番簡単でわかりやすい、超実践型ソーシャルブランディングカレッジです。

ご興味のある方はメッセージ、コメントお待ちしております。