ヴィジョナリーカレッジでスキル交換会 | 日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

一人起業家10000人がソーシャルブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、ソーシャルブランディングスクール、ヴィジョナリーカレッジの模様や、日本一簡単でわかりやすいソーシャルブランディング集客法など、あねかわひさ子の魅力満載でお届けします。

日本一簡単で分かりやすい7つのソーシャル集客法
ヴィジョナリーカレッジ主宰 あねかわひさ子です


昨日は、ヴィジョナリーカレッジの勉強会の日。
セルリアンタワーホテルのラウンジにて開催でした。

最近、ホテルカフェお気に入りです♪



昨日は、メンバーの、藤本優衣ちゃんと、石井佑加理ちゃん
3人で、スキル交換会をしました。


★藤本優衣ちゃんのFacebookはコチラ
https://www.facebook.com/yui.fujimoto2

★石井佑加理ちゃんのFacebookはコチラ
https://www.facebook.com/yukari.ishii.5


image



これは、自分の持っているスキルを相手に対してサービスし合うというもの。

みんな、インプットは、いろんなところでしっかりやってるけど、
アウトプットする場所が本当にないんですよね

インプットも大事だけど、それ以上に大事なのが、アウトプット


外に出すから、次のスキルや情報が入ってくる。
入れてばっかりだと、オーバーヒートになっちゃう。

入れたら出す。出したら入れる。

これを基本に学んでいくと、学んだことが、しっかりと身につくんです。


ヴィジョナリーカレッジでは、インプットもしますが、
それと同じくらい、アウトプットもしていきます!


その場が、勉強会であり、シェア会。
そして、今回やった、スキル交換会。



ゆいちゃんは、只今、ファスティング真っ最中。

image


やっぱり、女子にとって、キレイでいることって、誰でも興味あること。
ダイエットって、ちゃんとした知識がないまま、
自分スタイルでやる人が多いんだって!

実は私もその一人

これって意外と危険なんことなんだって

ゆいちゃんは、ビューティーアドバイザーなので、しっかりとしたファスティング指導もできる。
だからこそ「デトックスしながらキレイに痩せる」を実行中。

昨日は、身体の仕組みや、ファスティングの効果、
女子としてはメチャ興味ある内容を教えてくれました。





そして、ゆかりちゃんは、フラワーコーディネーターだけど、
秘書もやって、占いもやっちゃう、スペシャル女子。

image


昨日は、初めて占いを披露!!!!
四柱推命とどうぶつ占い。

私は・・・。
なかなかいない、変人タイプ。
行動力100%で、人に恵をもたらすことが使命の人。

ゆいちゃんは、松下幸之助さんと同じ星を持つ、経営者タイプ。
人を陰で支えながら、采配を振るう、隠れボスキャラw


ステキなスキルは持っていても、誰かに対してそれを披露するチャンスって、
本当に少ないんですよね!

でも、実は、あなたのそのスキルが、誰かにとっては、
とっても必要なことだったりするんです!!!


2人の新たな魅力を発見できた素敵な時間でした


ゆいちゃんから、ファスティング指導、
ゆかりちゃんから、四柱推命とどうぶつ占いを
受けたい方は、私のFacebookまで、メッセージくださいね
https://www.facebook.com/anekawahisako



仲間ってホントにステキ




image

photo by Amakawa Natsuki 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セミナー&イベント情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11月2日(土) 
あなたの隠された魅力を惹きだします!!
「モデルになりきり、撮影会」
カメラマン:高田由和さん


申込はコチラ↓↓↓↓
http://goo.gl/RHomFV

※URLがあるものは、詳細が決まっているものです。
クリックすると、セミナー・イベントの詳細がわかります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴィジョナリーカレッジ 情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ビジネスアイドルプロジェクト」改め

ヴィジョナリーカレッジ

10月より「ガールズドリーム実現コース」開講します。

ヴィジョナリーカレッジとは…
一人起業家、一人起業家予備軍、10000人が様々な角度からセルフブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、日本で一番簡単でわかりやすい、超実践型ソーシャルブランディングカレッジです。

ご興味のある方はメッセージ、コメントお待ちしております。

詳しくは・・・

お申込フォーム