居心地の悪い空間に身を置く | 日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

一人起業家10000人がソーシャルブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、ソーシャルブランディングスクール、ヴィジョナリーカレッジの模様や、日本一簡単でわかりやすいソーシャルブランディング集客法など、あねかわひさ子の魅力満載でお届けします。

日本一簡単で分かりやすい7つのソーシャル集客法
ヴィジョナリーカレッジ主宰 あねかわひさ子です


先日、またまた、夢を叶えるセッションを行いました。




夢を叶えるセッションは、非日常の空間で行います。
例えば、ホテルのラウンジとか。

一番最初に、私がホテルのラウンジに行ったとき、

なんだか、自分が場違いな気がして、ドキドキしました。
粗相のないように、相当気を使いました。
その場にいるだけで、疲れてしまいました

日常以外の行動を起こすと、人は、とても緊張します。
そして、居心地がわるくなります。
元の場所に戻りたいと思います。

これは、人間に備え付けられた機能なので、仕方がないこと。

でも、この機能があるが故に、前に進めず、
成長できないケースもたくさんあります。



それよりも、遥か以前の、小学6年生の時。
私は、初めて、高級ホテルに泊まりました。

場所は、東京ベイシェラトンホテルだったと思います。
福岡から、ディズニーランドに遊びに来た時に、泊まりました。

お部屋は、ゴージャスなカーテンがあり、
ベットも広く、朝食はオシャレなバイキング。

それだけでテンションが上がりますよね♪♪
小学生ながらに、カッコつけた想い出があります。
お姫様になった気分でしたw


この、カッコつける意識。
スゴク大切だと思うんです。



子どもにも備わっている、この感覚。
最近、みなさんは、いつ感じましたか???

私は、これを常に感じて欲しいって思っています。


日常の延長ではなく、

非日常空間で、夢をイメージする。
新しい自分に出会う。


そんな時間を大切にして欲しいなと思っています。



さて、先日のセッションは、カレッジメンバーのなおちゃん。


image



彼女は、今、新しい自分とたくさん遭遇し、前に前に、成長している最中です。

夢を見つけるため、自分を活かせる場所を見つけるため、
たくさん動いて、自分から掴みとりに行ってます。

彼女を見ていると元気が出ます
勇気をもらいます

そして、なぜか、応援したくなる



人との出会いが、人を育てる。

人との出会いが、人を成長させる。


人によって、磨かれ、人によって、輝く。


常に、人から可愛がられる存在でいて欲しいなと思います。



夢の探し方!!!

夢って大きすぎて、なかなかイメージしずらいですよね。

そんなときは、今、掴みたい事をイメージする。


あなたの今、掴みたい事はなんですか


それは、夢に繋がる第1歩かもしれません




image

photo by Amakawa Natsuki 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セミナー&イベント情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11月2日(土) 
あなたの隠された魅力を惹きだします!!
「モデルになりきり、撮影会」
カメラマン:高田由和さん


申込はコチラ↓↓↓↓
http://goo.gl/RHomFV

※URLがあるものは、詳細が決まっているものです。
クリックすると、セミナー・イベントの詳細がわかります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴィジョナリーカレッジ 情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ビジネスアイドルプロジェクト」改め

ヴィジョナリーカレッジ

10月より「ガールズドリーム実現コース」開講します。

ヴィジョナリーカレッジとは…
一人起業家、一人起業家予備軍、10000人が様々な角度からセルフブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、日本で一番簡単でわかりやすい、超実践型ソーシャルブランディングカレッジです。

ご興味のある方はメッセージ、コメントお待ちしております。

詳しくは・・・

お申込フォーム