仲間と一緒に世界へ!!! | 日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

一人起業家10000人がソーシャルブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、ソーシャルブランディングスクール、ヴィジョナリーカレッジの模様や、日本一簡単でわかりやすいソーシャルブランディング集客法など、あねかわひさ子の魅力満載でお届けします。

そうなんです!!世界中の女性と手を取り、
少しでも豊かに、少しでも明日に希望を持てる世界を創造する!!!

それが私の夢です!!!



日本一簡単で分かりやすいソーシャルブランディング集客法
ソーシャルメディア講師あねかわひさ子です


私の夢はなにもしないこと。

ってずっと言ってました。


あなたは、言霊という言葉を知っていますか?


image


言葉にも、魂があって、波動を出していて、その波動に共鳴して、
いろんなものを引き寄せる。


言葉による引き寄せによって、あなたが思ったことが叶うんです。


私の夢は、本当に「なにもしないこと。」でした。


実は、その夢は叶いました。


ちょうど1年半前に、何もしない状態になりました。
何もしない代わりに、収入も途絶えました。


当たり前ですよね。

何もしないでいいような準備を整えていなかったんです。

当然、思い描いていたものとは、かけ離れたものでした。
夢は叶えたけれど、決して楽しいものじゃなかった。


「お金があってなにもしないでいい状態を創ろう!」そう思いました。


そこから、どうしたらお金も入って、自由も手に入るのか、
いろいろ模索した結果、結論的には、


オーナー業になる!!!!


これをめざし、今、奮闘しています。

その後、オーナー業になったら何をしたいのか?

そう思い、模索しました。


行きついた応えは・・・


女性の職業支援!



会社のこと、仕事のこと、生活のこと、時間のこと、
何も考えないでよくなったら、何もしなくてよくなったら、

貧しい国の女性たちに、スマホを持たせ、一緒に幸せになる。
そう決めています。


スマホ一つで、貧しさを脱却できる。
ネット一つで、自由を手に入れることができる。


そんな社会を一緒に創っていきたいんです!!!


そう、「何もしないこと」が夢だったから、何もしないことを実現しました。
でも、そこに待っていたのは、自分のイメージとはかけ離れた現実。


もっと明確で具体化が必要だったんですよね。

人を育てる!そして、自分も育てる!

その仲間と一緒に、世界へ!!!!



オーナー業を全うしている私は、
世界中の女性と手を取り、
少しでも豊かに、少しでも明日に希望を持てる

そんな世界の実現に尽力を尽くしています!!!



image




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セミナー&イベント情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月14日(月) 13時半~
日本一簡単で分かりやすいソーシャルブランディング集客法
「誰でもできる!簡単ソーシャル集客セミナー」
詳しくは・・・
お申込フォーム


10月19日(土) 13時半~
ヴィジョナリーカレッジ特別セミナー
講師:小川晶子


※URLがあるものは、詳細が決まっているものです。
クリックすると、セミナー・イベントの詳細がわかります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴィジョナリーカレッジ 情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ビジネスアイドルプロジェクト」改め

ヴィジョナリーカレッジ

10月より「ガールズドリーム実現コース」開講します。

ヴィジョナリーカレッジとは…
一人起業家、一人起業家予備軍、10000人が様々な角度からセルフブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、日本で一番簡単でわかりやすい、超実践型ソーシャルブランディングカレッジです。

ご興味のある方はメッセージ、コメントお待ちしております。

詳しくは・・・
お申込フォーム