ファンも自分も一緒に育てよう! | 日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

一人起業家10000人がソーシャルブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、ソーシャルブランディングスクール、ヴィジョナリーカレッジの模様や、日本一簡単でわかりやすいソーシャルブランディング集客法など、あねかわひさ子の魅力満載でお届けします。

日本一簡単で分かりやすいソーシャルブランディング集客法
ソーシャルメディア講師あねかわひさ子です


Facebookやブログを使っている起業家は多いですよね。
私の友人たちも、ヴィジョナリーカレッジのメンバーも、
ほとんどが取り組んでいます。


image



多くは、情報発信のために取り組んでいる人ばかり。


やりたいことは、やりながら決める。
そんな話をしたと思います。


同じ内容でも、今のあなたの等身大の言葉で伝わる人と、
伝わらない人がいます。

私のコトバで伝わる人もいれば、伝わらない人もいます。



今、やり始めたばかり。
夢に向かって進み始めたばかり。
まだ何をやりたいのか模索中だけど、やる気はある。



ファンは、あなたの成長と一緒に成長していくんですよね♪
模索中~夢を見つけ~奮闘し~叶える!


ファンの方は、メディアを通して、あなたを応援していくことで、
叶えたときに、一緒に喜べることが、嬉しいんです!


私は、ヴィジョナリーカレッジのメンバー一人一人の大ファンです!!

だからこそ、できなかったことができるようになったり、
たくさんのお問い合せが来て、すごく喜んだり、
成長した時の感動は格別です!

本人より喜んでいるくらいです!


これなんですよね♪

やりたいことが明確じゃなくても、まだまだ模索中でも、OKなんです!!!


ファンの方は、あなたの仕事を応援したいんじゃなく、
あなたの成長を応援したいんです。


一緒に泣いて、一緒に笑って、
おめでとう!って感動したいんです。



だからね、いつからスタートしてもOKだけど、

せっかくなら、今からスタートした方がいいって思う。


迷ってるんだったら、迷ってることを発信したらいいって思う。

今の等身大のあなたを発信していくことで、
自分が整理されて、やりたいことが見えてくるし、
その過程でファンも、一緒に成長できるって思うから。




このヴィジョナリーカレッジも、まだまだスタートしたばっかり。
毎日たくさんいろいろあるけど、
そんなことも、ちょっとずつシェアしていきたいなって思っています。


カレッジは、10月から、スタートです!!!
それだけで、ホントに楽しみ♪
みんなとどれだけ成長できるか、すごく楽しみ♪


それでは、明日もお楽しみに~★





image




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セミナー&イベント情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月14日(月) 13時半~
日本一簡単で分かりやすいソーシャルブランディング集客法
「誰でもできる!簡単ソーシャル集客セミナー」
詳しくは・・・
お申込フォーム


10月19日(土) 13時半~
ヴィジョナリーカレッジ特別セミナー
講師:小川晶子


※URLがあるものは、詳細が決まっているものです。
クリックすると、セミナー・イベントの詳細がわかります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴィジョナリーカレッジ 情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ビジネスアイドルプロジェクト」改め

ヴィジョナリーカレッジ

10月より「ガールズドリーム実現コース」開講します。

ヴィジョナリーカレッジとは…
一人起業家、一人起業家予備軍、10000人が様々な角度からセルフブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、日本で一番簡単でわかりやすい、超実践型ソーシャルブランディングカレッジです。

ご興味のある方はメッセージ、コメントお待ちしております。

詳しくは・・・
お申込フォーム