やりたいことが決まってから、やる。 ホントにそれでいいのかな? | 日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

一人起業家10000人がソーシャルブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、ソーシャルブランディングスクール、ヴィジョナリーカレッジの模様や、日本一簡単でわかりやすいソーシャルブランディング集客法など、あねかわひさ子の魅力満載でお届けします。

日本一簡単で分かりやすいソーシャルブランディング集客法
ソーシャルメディア講師あねかわひさ子です


「まだ何をやりたいか決まらないので、
決まってから、やろうと思ってるんです。」



私が、ブランディングの話をすると、多くの方が言われるコトバです。


image



今は、やることが決まってないし、何をしたらいいかも分らない。
それを模索中だから、決まったらソーシャルでしっかり発信していきたい。


そういう意味合いです。

まぁ、わかります!確かにその通りかもしれません。

しかし!!本当にそうでしょうか?


私の考えは、NOです!!!


「何をやるか。」なんてことは、ぶっちゃけどーでもいい!


大事なのは、あなたがどんな人か、何を考えているか、どう感じたか。
というあなた自身のことを伝えること。



「あなたがどんな考えを持っている人か」を伝えるのに、
「何をしているか。」はあまり関係がありません。


模索中だから、今これをしている。
でOKなんです。



カッコいいことを書かなくても、
凄いことを書かなくても、
背伸びしなくても、OK

むしろ、等身大のあなたを表現することが大切なのです。




「何をやりたいか決まったときのために、今から始めましょう!」



何をやりたいことが、決まった後は、予想以上に忙しくなります。
実現のためにやることが、たくさんあるからです。


その中で、ブランディングさえ確立されていれば、
ゼロから創ることが1つ減ります。


当然、スタートしたときから、集客が見込めます。



何をやるか決まっていない、今だからこそ!
ブランディングをスタートしましょう!



image




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セミナー&イベント情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月14日(月) 13時半~
日本一簡単で分かりやすいソーシャルブランディング集客法
「誰でもできる!簡単ソーシャル集客セミナー」
詳しくは・・・
お申込フォーム


10月19日(土) 13時半~
ヴィジョナリーカレッジ特別セミナー
講師:小川晶子


※URLがあるものは、詳細が決まっているものです。
クリックすると、セミナー・イベントの詳細がわかります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴィジョナリーカレッジ 情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ビジネスアイドルプロジェクト」改め

ヴィジョナリーカレッジ

10月より「ガールズドリーム実現コース」開講します。

ヴィジョナリーカレッジとは…
一人起業家、一人起業家予備軍、10000人が様々な角度からセルフブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、日本で一番簡単でわかりやすい、超実践型ソーシャルブランディングカレッジです。

ご興味のある方はメッセージ、コメントお待ちしております。

詳しくは・・・
お申込フォーム