不思議な出会い | 日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

一人起業家10000人がソーシャルブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、ソーシャルブランディングスクール、ヴィジョナリーカレッジの模様や、日本一簡単でわかりやすいソーシャルブランディング集客法など、あねかわひさ子の魅力満載でお届けします。

こんにちわ(*^^*)

昨日は不思議な出会いがありました
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

{CC6FDD97-185A-4B39-8743-C791CD3B413F:01}




そして、不思議なことを言われたw



キミはその経験を活かして、迷える子羊ちゃんたちに人生を伝えていくことをした方がいい!

と言われたΣ(゚д゚|||)


地に足をつけて、
幅を狭めれば
もっと発展するよ!

とも言われたΣ(゚д゚|||)


帰ろうとしている私を呼び止めて、そんな話しになったΣ(゚д゚|||)


そして、神社の話しになってね

そこかー!

と思うことがたくさんあったの(*´艸`*)ァハ♪



俗世間の中で一生懸命なんとかしようとしてたけど、世の中は、もっと違うところで動いてる♡


あっちも大事だし、こっちも大事。

そんな当たり前のことを思いだしたぜぃ(*'ヮ'*)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛



ビジドルは、20代30代40代女性が動画を使ってセルフブランディングし、ファン作りをガッツリ学ぶ3ヶ月間の超~実践型プロジェクトです(*^^*)

参加者募集中!

お問い合わせください♪